December 24, 2007

クリスマス…少女から大人へ。

c2bd8e96.jpg
出来た♪♪出来た♪♪

昨日ドイツ村で作って来たキャンドル☆
出来た♪♪出来た〜〜〜♪♪

あらまぁ、可愛いじゃないの♪♪
手作り感があったかいじゃないの♪♪

ちなみに、タイトルを付けて作っておりました。

左のキャンドルは、「クリスマスツリー」。
一番上の黄色はお星様を、
その下は緑やピンクを使って、もみの木のイメージで作ってみました。

右のキャンドルは、「少女から大人へ」。
純白の白、艶やかなピンク、熟して燃える赤。

三色のグラデーションで、美しく成長して行く女模様を表現してみました。

うっふふ〜〜〜ん♪♪♪


「クリスマス」の方は、こんなに可愛くラッピングしてみました!!!
289c6461.jpg

とりあえず、とりあえず、
『苺通り』に持って行ってみようかしらん♪♪

それでは今宵イヴ、ラジオを通して『苺通り』にて・・・
貴方様のお越しを、お待ち申し上げております☆


bukurox at 15:33│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nanakomomoko2   December 24, 2007 15:42
すーさんです
きれいにできましたね、そのロウソクに火をともして由紀さんとシャンパンなんか飲みたいな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories