December 23, 2007

ドイツ村〜〜〜♪♪♪

2c60d513.jpg
改めまして、本日、
群馬はドイツ村にてお会いすることの出来ました貴方様、
足をお運び下さいました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました!!

昼は透き通った青空の下で、
夜はキラキラのイルミネーションに囲まれて・・・
一日早く、たっぷりとクリスマス気分を味わわせて頂きました♪♪

大変お寒うございましたが貴方様にも、
師走のひととき楽しんで頂けたのであればとても幸せです☆☆☆

どうかお風邪など召されませぬよう、
今日はあったか〜いお風呂に、ゆった〜りと浸かって下さいましね♪♪
明日こそがクリスマス!!イヴ!!でございますからね〜♪♪

ちなみに今日はあたくしも。
ドイツ村をキャッキャと楽しんで参りました(〃^艸^)
3fced7f7.jpg

石窯で焼いたピッツァを食べたり。
3fd88886.jpg

広場の出店で、チーズ焼きを食べたり。
(かなりクセになる味!!)
59aa2153.jpg

かな〜〜〜〜りジャンボなシュークリームを食べたり!!


要は食べてばかりいたということです。(笑)

ジャンボなシュークリームはあまりにもボリュームがございましたので、
最近とっても仲良し(と、私は思っている)スタッフさん“なおこりん”と、
二人でひとつを半分こすることに致しました。

しかし、いざ食べようとしたら、

なんか・・・ひとりでひとつイケそうだよね・・・

という雰囲気になったので、
ガッツリひとつずつ頂きました。(笑)
むしろ後ひとつはイケそうな雰囲気でした。(笑)
9b37ca4a.jpg

羊のメリーにも会いました。
(名付けは私です)
1ffab87c.jpg

先にも書きましたように、
キャンドルを作ったりも致しました。

今はまだカップに入った状態。
このカップを、明日の朝に外すの♪♪どんな仕上がりかとても楽しみ♪♪
自分用と誰か用に二つ作ったので、明日の苺通りで・・・
リスナーさんへプレゼントもいいかも!!かもかも!!
fb9aee54.jpg

お土産には、羊のロシーとミリー(名付けは私です)、そして「レープクーヘン」なるお菓子をゲ〜〜〜〜ッツ!!!


あ、そういえば今日は・・・

マネージャーさんの大親友KKさんとマネージャーさん、
あんまりイチャイチャしていなかったな・・・
私が忘れモノしすぎるせいで、二人の仲に亀裂が走ってしまったのかな・・・
人目もはばからず、肩もみっこしたりはしてたけど・・・

うふ・・・

たまにはいつも運転をして下さるスタッフさん(実は彼はとても偉いひと)の肩も、揉んで差し上げてね・・・(笑)。


そんなこんなで関口由紀!!

ドイツ村でひとつ、やり忘れたことが!!
というか、食べ忘れたものがっっ!!

それは・・・




ソーセージ。


悔しいから、帰りのコンビニで買って参りました。


あははん。
7b6262d7.jpg


bukurox at 22:27│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by x105iwsp   December 24, 2007 03:05
こんばんわ。

ホッパーです。


今日はお疲れ様でした(^-^)。

ドイツ村のイルミネーションは、結構有名です。堪能できましたか?

由紀ちゃんが作ったキャンドル、明日(実際は今夜)の『苺通り』で、由紀ちゃんサンタからのプレゼントってのはどうですか?

もちろん!!自分は“絶対”欲しいです!!


2. Posted by nanakomomoko2   December 24, 2007 08:57
すーさんです
由紀さんご自身ドイツ村を満喫して下さったようで群馬県民としてとてもうれしいです
また来てくださいね
3. Posted by daikoukai2000   December 24, 2007 21:43
昨日はライブお疲れ様でした。
当日、ライブの為だけに埼玉から来訪致しました後藤夫妻です。
ライブ前にサインを頂いた時、余りの緊張に「な、NACK5で「空に叢雲…」を聴いてからのファンです!」と恥ずかしい事を言ってしまいました。名曲のタイトル間違えるなんて…ずみまぜん(T_T)

仕事の関係で夜の部は、聴けなかったのですが、来年の江古田は行けそうなので、楽しみにしてます。ドイツ村のライブは短すぎたよ〜
もっともっと聴きたいです!

追伸:帰り、即売で買えなかったCDを買う為、栃木の足利のTSUTAYAに寄りましたが、買えませんでした。(T_T)
又近々栃木に出向きます。
4. Posted by daikoukai2000   December 24, 2007 21:48
すみません。何かリンクが上手く張れてなかったようなので…自分のHPです。

http://d-koukai.hp.infoseek.co.jp/index.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories