December 15, 2007

私も。もっと感度を育てたい。


本日群馬は前橋、
『パワジオ倶楽部』にてお会いすることが出来ました貴方様・・・

お寒い中、本当にありがとうございました!!

☆m(__)m☆


パワジオ倶楽部。


『手作り』っていうのは、手の温もりなんですね。
芸術というのは、手の温もり、心の感度があってのものなのですね。

そんな風に感じさせてくれる場所でございました。

個性的で御洒落で、かっわいぃ〜インテリアが沢っ山ございますの♪♪
あたくしもひと品、ゲットしちゃった♪♪
というか、
スタッフさんに「誕生日プレゼントまだあげてないっけ・・・?」と言われ、
速攻で「はいっ!!」と答えて、買って頂いちゃった♪♪(笑)
手作りの、木彫りの、凄くあったかいデザインのカップ。
只今電車の中なので、後でお写真取りますねん♪♪


いらして下さった貴方様には、師走の慌ただしい最中
心麗しく楽しんで頂けましたでしょうか・・・☆

皆様が飲まれていた鶏のスープ、
非常に美味しそうで羨ましかったので、あたくしも頂いて帰りました。(笑)

どうかお風邪など召されぬよう、十分ご自愛下さいましね。

でも、ああいったも柔らかい雰囲気の中、
歌わせて頂きお会いすることの出来る機会は、そうそうございません。

ありがとうございます。

お昼から夜まで、ずっといらして下さった方もいらっしゃって・・・( ´艸`)アリガトウゴザイマス☆

今日は昼の顔と夜の顔と、ほんの少し分けてみましたので♪♪
その辺もコッソリ(?)楽しんで頂けたのならば何よりにございます(≧v≦)


来週も前橋、伺わせて頂きます☆

ドイツ村!!

び〜るび〜るび〜〜〜る!!!!!
チ〜ズチ〜ズチ〜〜〜ズ♪♪♪♪♪


きっと今日より寒いです。

だから絶対楽しみま〜〜〜〜っす(笑)♪♪



今年もあと半月。


楽しめるトコロは、惜しみな〜〜く楽しみましゃう♪♪


bukurox at 21:22│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すーさん   December 15, 2007 23:11
今日のパワジオ最高でした!
9月にお会いした事をおぼえていてくださるとは大感激でした。ファン冥利につきます!
病気の都合上、夜の部を見れなかったのが心残りですが・・・
次のクローネンベルク、うつの波が穏やかならいきます!いや、なんとかします!
ぎゃんばります! 由紀さんも体調に気をつけてくださいね。
2. Posted by すーさん   December 16, 2007 09:55
そうだ!とげとげのランプ、買ったんですか?
電車であれを持ってたら異様でしょうね。
宇都宮と前橋じゃ移動が大変ですよね、50号か両毛線ですもんね、移動疲れはないですか?
休める時はゆっくりしてくださいね。
3. Posted by 関口由紀です。   December 17, 2007 17:45
すーさん>
ギザギザランプは断念致しました。やはり、飾り所が難しそうで…(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories