November 30, 2007

今宵!!東京!!高田馬場!!



ううぅうぅ、嬉しい〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆(>_<)


お祝いのお言葉、本当に本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

そして『夕焼け〜』にて沢山の方に、貴方様に関口を知って頂くことが出来。
大切なひとつひとつの出会いに、心より感謝を申し上げます☆


只今午前の10時、電車の中。

穏やかな気持ちで、東京さ向かっております。

今歳一年のスタートを、今日は、思いっきり楽しく目一杯に過ごさせて頂きます!!!


貴方様にも私にも、

健やかで、幸せな一日でありますように!!!!!


すきだーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


bukurox at 10:09│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もくのん   November 30, 2007 12:12
お誕生日おめでとーぅございます。 私はワンマンライブ行けませが、群馬から耳を東京方面に向けてますので頑張って下さい。 FMぐんまもお誕生日ということで朝から由紀さんの曲かけてましたよ。
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   November 30, 2007 13:22
おはようございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!

いよいよ、ついに、とうとう、この日が来ましたね〜!!
こちらも準備万端、仕事をあとちょっと終わらせたら
東京は高田馬場へ向かいます。

もぅ最っ高の一日にしましょうね〜!!
3. Posted by 仙ちゃん   November 30, 2007 16:37
ただ、

「オメデトウ」を云いたくて。

今日、貴女に、

伝わるのかな。「おめでとう。」



ゆきちゃんの詩の世界っぽく誕生日おめでとうを表現してみました。(笑)
4. Posted by 月光のうたうたい花冬   November 30, 2007 22:01
5 たった今観てきました〜♪由紀さん最高だ〜★愛してま〜すっ!(^3^)-☆chu!… オンリーワンの存在感に打ち抜かれっぱなしでした〜◎素敵な夜をありがとうです\(^_^)/元気を満タンに充電できました↑
5. Posted by ピッペン   November 30, 2007 23:37
由紀さん、お誕生日おめでとうございます!
間に合ってよかったです(笑)
この1年も由紀さんにとって素晴らしい1年でありますように!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories