November 27, 2007

強く


25日、

群馬は前橋。

『夕焼け〜』を通しての有難き出会いに、
心より感謝を申し上げます。

偶然お会いすることが出来ました貴方様、
足を運んで下さった貴方様!!
本当に、ありがとうございました☆m(__)m☆


今年は最低でも後2回!!群馬にて歌わせて頂きます。

12月はクリスマスムード満載でございますからねぇ〜♪♪♪
23日はイヴイヴ、ドイツ村へも行けるし、
夜の部では花火も上がるというのだから!!
物凄〜〜〜く楽しみっ☆☆☆
詳しくはHPトップから「Live」をご覧下さいませ♪\(〃^▽^〃)/
(25日のミニライブで、一部日時を間違ってお伝えしてしまいました☆
申し訳ございません(>_<))


そして昨日は『苺通り十文字』・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前に遊びにいらして下さいました貴方様!!

本当に、ありがとうございました☆m(__)m☆

お寒い中でね、関口を見にいらして下さいましてね。
本当に嬉しいです。女は見られて美しくなるものです。(笑)

番組が始まる前から「『夕焼け〜』ゲットしましたー!!」との沢山のメッセージも頂いておりまして、
感激しすぎて番組の出だし、
痰が絡んで声がガラガラでした。(笑)

そして、話口調がまた、
『ジャパネットたかた・社長』になっていたとの指摘もあり。(笑)

こうなったら番組で、関口由紀グッズの通販でも致しましょうかね。(笑)


来週は『由紀魂』を終えての放送になりますので、
どれだけテンションが高くなっているのか計り知ることが出来ません。

逆に、脱力感で、物凄くやさしいテンションになるかもしれません。(笑)


そんなワケでいよいよ・・・



関口由紀魂2007。




あったかくして、寝ます。



毎日色々な想いが身体中を駆け巡って、
ほとんど眠った感じが致しません。

でも、寝ます。




やっぱり私は歌なんだと。



好きか嫌いか不要か必要か、
なんだかんだで歌なんだと。



そんなことを考えながら。




オセロゲームして、寝ます。
レベルは既に「つよい」でございます。



ふふふ・・・


bukurox at 23:19│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はち   November 28, 2007 06:53
ささいなキッカケから一昨日の番組で誕生日を祝って頂いた様で、どうもありがとうございました!!

残念ながら現在都内に住んでおり聞くことは出来ませんでしたが、類まれなことなので嬉しく思っております。

休める時にガッツリ休んで、風邪を全快されて下さい。
2. Posted by ホッパー   November 28, 2007 09:26
個人的ですが…

由紀ちゃんが、テンション上がってノリノリの時は、喋りのイントネーションが“栃木なまり”になっているように感じるのですが…

どうでしょ?、一度『苺通り』を始めから終わりまで“栃木弁”で放送してみては?

自分は、ヒジョ〜に楽しみなんですが…

(^.^)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories