November 25, 2007

あついぜ群馬っっ!!


こんにちは☆


真冬に汗だく、関口由紀です。


昨日はバンドリハがございまして、
着替えを買わなければならない程の大量の汗をかきました。

メンバーさん、私が夜の打ち合わせ場に遅れたのは、
着替えを買いに走っていたからです。(笑)

本番はもっと汗だくだくだろうな・・・
こうなりゃ衣裳は、Tシャツとハーパンのバスケ部ルックでいいんじゃないのかな・・・(笑)。


で、今日は!!


今月3度目の群馬♪♪

ミニライブのため、電車に乗って前橋へ向かっております☆

そいでもってこれがまた、車内が異様〜〜〜に暑いんざますよ。

またしても汗だく・・・

ダウンのコートもあわせれば、ダイエット効果は抜群。(笑)

皆、暑くないのかなぁ・・・

私だけ???

いや、絶対暑いって!!

でも車内でコートを脱いでいる(着てない)のは、制服姿の女子高生と私だけよ。


・・・あ、ひょっとして若さ故???(笑笑笑)



前橋に着く頃にはおそらく、あたくし蒸し上がっていることでしょう。


この暑い熱い想い・・・群馬の空に!!前橋の地に!!

届けっ☆☆☆


bukurox at 11:27│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイコバファローズ   November 26, 2007 00:01
4 バスケ部ルックですか?
(゚-゚)ウーン、お似合いですね!栃木ブレックスならなおさらOKです!
明日26日20時代に、Bヒルズに寄ってくって。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories