November 20, 2007

フワフワな前夜・・・


ふぅぅぅ♪♪


ぬくいぬくい♪♪



何だってお布団の中っていうのは、
こんなにも安らぎを与えてくれるのでしょう。


足の甲で、スベスベの毛布をスベスベスベスベさせるのが、
何とも堪らない快感のよねぇ♪♪
今日は靴下履いてるから出来ないんだけどもねぇ♪♪


あたたかな布団で寝られることに、
心から感謝を致します。


そして明日、

沢山の方々の支えあって
『夕焼けを聞かせて』が発売出来ることに、

心深く、感謝の念申し上げます。



今夜はおそらく・・・なかなか眠りに就けないだろうな。

フワフワしてる。

色んな想いに包まれて、身体がフワフワ心地が悪い。

毛布は心地良いのにねん☆


なので早めに目を閉じてみます。

なかなか寝着けなくても目だけは閉じてなさい、疲れがとれるから。
と、昔よく母に言われました。

天井をボーっと見上げていれば、
そのうち目が疲れて気がつけば寝てるから。
とも言われました。


・・・・・・どっちよ。(笑)


今日はとりあえず前者で。


明日が、貴方様にとって私にとって、
健やかで幸せな一日であるよう。
心よりお祈り申し上げます。


おやすみーとぼ〜〜〜〜る・・・・・・☆☆☆


bukurox at 22:43│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ   November 20, 2007 22:50
今晩は。

今日、「夕焼けを聞かせて」ゲットしました。

とってもいい感じ。
2. Posted by ポチ   November 20, 2007 22:51
今晩は。

今日、「夕焼けを聞かせて」ゲットしました。

とってもいい感じ。
3. Posted by ライアン   November 21, 2007 02:52
夕焼けを聞かせて 私もGETさせて、いただきました。やっぱり、心の奥底に浸み込んでくる、いい曲です。今夜の生インターネットライブ、今から楽しみで、こんな変な時間にお眼目パッチリでございます。夕焼けを聞かせてのCDを聴きながら、早く寝よう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories