November 19, 2007

栃木☆群馬コース♪♪



ぬくぬく♪♪


ぬくいぬくい♪♪


お布団の中から書いております。

毛布がスベスベ気持ち良いですなぁ♪♪



さて、本日ラジオを通してお会いすることの出来ました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました☆m(__)m☆


大好きな『栃木・群馬コース』。

いつになく、伸び伸び〜〜〜とお話させて頂くことが出来ました。

移動も、ローカル線でのんびりと♪♪

「かぼちゃ電車」でカタコトカタコト♪♪

心地良過ぎて、のんびり景色を眺めるどころか大爆睡よ。(笑)

まるで揺りかご☆


そんな『夕焼けを聞かせて』発売週、スタートはFMぐんまさん。

高橋和実さんに毎回お世話になりまくっております『チャンネル148』、
私も少しずつ、準レギュラーの風格が出て来たかしら!!(笑)

・・・おそらくまだまだだわ☆

大切な大切な手袋を、駅からラジオ局までのタクシーの中に忘れて、
スタッフの皆様に多大なる御迷惑お掛けするようじゃぁ・・・

まだまだどころかグダクダだわっっ!!!!

1・2・3・・・

グダーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!



・・・・・・(つω-`;)ハンセイ



レディオベリーことFM栃木さんでは、(「さん」付けが、一人勝手にちょっぴりこそばゆい♪)
『苺通り』前に『B☆BOX』へゲスト出演♪♪


ゆう兄〜こと渡辺裕介さんとの『夕焼け談義』はホンっっっトにあっという間で、
出来ればその儘「苺通り」まで番組が繋がっちゃえば良いのに。なんて思ったり致しました。(笑)
23341c43.jpg

ゆう兄さんも『夕焼け〜』を大変気に入って下すって。

素敵なひととき、
本当にありがとうございました♪♪



そして『苺通り』、本日のテーマは「プレゼント」。

皆様から頂けるメッセージが、私にとって何よりのプレゼントにございます。
番組でご紹介出来なかったメッセージも、放送終了後に必ず拝見致しております。

お聴き下さいました貴方様、
お寒い中スタジオ前にいらして下さいました貴方様・・・
本当に、本当にありがとうございました☆



今日も沢山の、人のやさしさ・あたたかさに触れることが出来。

大切な、大切な一日にございました。


私も、やさしくなりたい。


心がもっともっと、強くなって行きますように・・・☆☆☆


目がトロ〜〜〜〜〜ンとして参りました・・・


それでは・・・・・・


おやすみなさいませ・・・☆☆☆


bukurox at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   November 20, 2007 00:44
B☆BOX聞けなかったけど、メッセージ送ったの読まれたかな?まあ、読まれればうれしいけど、読まれたとか読まれなかったとかの問題じゃないよね(^O^)
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   November 20, 2007 01:06
今日は自分、痛恨のパソコンのバッテリー切れで
メッセージ送れずに聴くだけでした(>_<)

そろそろ耳に馴染んできた「秋隣」
苺通りで流れたときは、さっそく車の中で自分も歌ってた
んですけど、「始発電車を〜」とかのフレーズの音程が
とっても低いんですよね(>_<)
それ以外はとっても歌ってて気持ちいい曲なんですけど!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories