October 24, 2007

いちべえさ〜〜〜〜ん♪♪

10fb5122.jpg

荻窪と言ったら、『いちべえ』です。

荻窪に来たなら、『いちべえ』です。


昨日もお食事会がございまして、
東京は荻窪の地酒専門店『荻窪いちべえ』さんに連れて行って頂きました。


扉を開ければ壁一面に、日本酒日本酒日本酒にぽ〜〜〜んしゅ!!!!
なんと地酒の種類、常時150種類以上ですって!!!!

ゆ、夢のお城だわぁ〜〜〜〜。(笑)


色々戴きました。

日本酒の噴水を見たりも致しました。

美味しくて嬉しくて幸せが止まらなくて、生まれて初めてギンナンが美味しいと思えました。

お写真はいちべえの店長様と、インディーズの頃から大変お世話になっております新星堂の野村様と♪♪

そして大好きな栃木のお酒、『松の寿』を抱えてパチリ☆

・・・って、「ラベル」が見えていないじゃないの!!!
これじゃただの日本酒抱えた飲んべえじゃないのよっっ!!!
(その通〜〜〜り。笑)


ああ、楽しい一時をありがとうございました。

元気全開ガソリン満タン、そんなワケで只今私は車にぴゅんぴゅん揺られております。


夕焼けの見えるあの場所へ向かって。


明日は、プロモーションビデオを撮影して参ります♪♪


すっぴ〜〜〜〜〜ん♪♪
881fd21a.jpg


bukurox at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はち   October 24, 2007 21:38
あー!いちべえの社長さんじゃないですか(笑)

松の寿のめてえがったですね♪
2. Posted by 月光のうたうたい花冬   October 27, 2007 19:54
由紀さんのすっぴん…コ、怖過ぎ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories