October 01, 2007

超裏関口由紀級

b757f7b5.jpg
苺通り、はじまりの舞い!!


神様会議を覗いてみたい。



さぁ♪♪本日の『苺通り』は♪♪
『うたうたの唄』発売スペシャルでございますよ〜☆☆☆
幻の音源が聴けちゃいますよ〜♪♪♪
って発売するのだから幻でも何でもないわね。(笑)
超裏関口由紀級の、栃木特産品でございます。

まもなく!!苺通りでお会い致しましょう・・・♪♪♪


bukurox at 20:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   October 01, 2007 20:27
由紀さん、もしかして神様会議って水曜どうでしょうのかな? もしそうだったらコナン仲間と以外にどう馬鹿仲間でもあったのかもなー
2. Posted by おでん   October 01, 2007 22:04
超裏関口由紀級、ってキムタクのものまねのことですか?
前回眞紀子女史のモノマネはマジ似てると思った自分
ですけど、今回はなんというか、ちょっと...

「大人の初恋」途中で間を入れたの、すごくいいですね!
「宇都宮駅6番線」もすごく新鮮に感じました。
「若葉みどり色」も耳をそばだてて聴きましたよ〜。

とにかくとにかく、発売ホントに楽しみになってきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories