September 28, 2007

燃やして煮詰めて蒸されてポン!

d3900655.jpg
お肌が乗り切れないということで。

明日の午前中は早くから、『YOSA』の予約を入れてみました♪♪

(YOSA=ん〜・・・ハーブ蒸し?!?!サラサラの汗が沢山出て、冷え性やお肌にとても良いそう。)


そして、来月は結婚式にお呼ばれしているということで、ブライダル雑誌なるものを購入してみました。

あくまでも、結婚するのは友人ございます。(笑)


こういう雑誌を手にすることって、矢鱈めったらあるもんじゃございませんよねぇ。
というか、見るのも買うのもあたくし人生・初。
しかも、自分事じゃございませんのに。(笑)


でも、以外と面白いものです。
何色に染められようか純白のウェディング・ドレスが数多く紹介されているだけでなく、(そりゃそうか)
社会人としてためになりそうな特集も色々と載っております。

『今どきのブライダル、マナー&常識検定力』とか。
『誰からも愛される、花嫁養成講座』とか。

大人として。女性として。
読んでおいて損はなさそうよね。

『結婚準備ラクラク段取りガイド』に至っては、
私が知るところでないご新郎様ご新婦様の舞台裏が、何だか少し覗けてしまう感じで興味がそそるわ。(笑)

お式の準備って、相当大変なんですってね。
友人も、式の準備に全精力を注ぎ過ぎて、新婚生活を迎える前に私・・・燃え尽きちゃうんじゃないのかしら。
と、一抹の不安を口にしておりました。(笑)

大丈夫。私が新居にお邪魔して、文字通りお邪魔してあげるから。(笑)
なんてねーん。(笑)



さてと。



私は、由紀魂、どう・・・燃え尽きましょう。


これからじっくり煮詰めて参ります。

そして明日は、蒸されて参りま〜っす♪♪


bukurox at 20:06│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   September 29, 2007 00:10
僕も自分の結婚式は未だしていませんが、去年友人の結婚式の
司会をすることになりまして、初めて「ゼクシィ」なぞを
買って研究したことを思い出します。
本人がまだなのにこんなもの読む自分は、小さい娘がこっそり
母親の化粧品を試すような、なんていうか、見知らぬ世界を
垣間見る、ちょっとドキドキした気持ちがしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories