September 26, 2007

艶やかに派手やかに

本日は東京国際フォーラムにて行われました、都はるみさんのコンサートへ行って参りました。

美しく淑やかな立ち居振る舞い、そして軽やかに嬉しそうに動き回るお姿が、本当に素敵でキラキラしていらっしゃいました。

歌い手として、このような大大大先輩(大先輩などとお呼びするのもどうかと?!)のステージを観ることが出来るのは、大変光栄なことでございます。

私も早く、艶やかに派手やかに、髪振り乱して踊り歌いたいです。
駆けずり回りたいです。
久しぶりにちょっぴりスクワットしたからって、2日後に筋肉痛が来てる場合じゃございません。(笑)
歌もスポーツだぁぁぁ☆☆☆
明日もレコーディングだあっ!!

しっかり運動!!して参ります♪♪

bukurox at 19:25│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なつおでん   September 27, 2007 14:39
都はるみさんって、ホント年を重ねるごとに軽やかに嬉しそうに
歌いますよね。
羨ましくもあり、目標にもなります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories