September 25, 2007

花嫁に…なりました

4f2e69e4.jpg
仲秋の名月です。


お月様が、とてもとても綺麗です。


おそらくロシは、月でいい人つかまえて結婚しました。(笑)


だってね、だってね、この写真。
ビーズで出来た可愛いうさぎのストラップ。
(背中には羽が生えてるの♪)

昨日のお散歩企画で行った『妖精ミュージアム』で購入したのでございますが、
どう見ても、ウェディングドレスをまとっているようにしか見えません。

しかもね、しかもね、美術館の中に帳簿がございましてね、
私そこに絵を書いたのですよ。
可愛らしいワンピースを着た、羽の生えた(←妖精ということで)うさぎを。ロシを。

そうしましたらその後に!!
このストラップを発見してしまったのですよぉぉ!!
うわぁぁ〜〜〜!!!!おんなじだ〜〜〜〜!!!!
これはロシからの『結婚します』のお知らせだぁ〜〜〜〜!!!!と。
ひとり心の中で大興奮していた次第にございます。

一昨日には、来月にお式を挙げる友人を想い、ウェディングソングを書いたばかりだし・・・。

さらに先月の母の誕生日には!
うさぎの絵が何羽か描かれているバースデイカードを送り、
そこに『月で、こんなに沢山子供が生まれました。ロシより』
などと書いたりも致しました。


・・・絶対そうだぁ〜〜〜!!!!
今日、ロシ、結婚式なんだぁ〜〜〜☆☆☆☆☆

ね?!そう思いますでしょ?!

くぅぅ〜、先こされたわっ!!(笑)
しかも『できちゃった』だわ!!(笑)


あはは♪♪ロシ☆本当におめでとう。
あなたの幸せを、誰よりも誰よりも誰よりも願っているわ。
今日はあなたが大好きだった、『じゃがりこ』をお供えしなくちゃね。
今からコンビニで買って来るわね。




・・・ってひとりで大分暴走致しておりますが。(笑)


何だか泣けます。(笑)


bukurox at 20:31│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   September 26, 2007 00:58
何気にね、最後の一文がね、こっちまで泣かせるね。

月下美人、聴かせていただきます。
2. Posted by ライアン   September 26, 2007 05:01
ペットのインコのルーちゃんが、死にそうだったので、ちょっと胸に染みます。今は、奇跡が起こって、ちょっと元気になりました。お散歩会、テンション低くてゴメンなさいm(__)mちなみに、ルーちゃんの本当の名前は、ルナ。お月様ですo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories