September 24, 2007

あっ♪♪ちなみに♪♪


先程の『地球』は、
健康器具?!ダイエット器具?!の、
『バランスボール』の一種に思われます。
レコーディングスタジオにて発見致しました。
ほら、私、(表向きは)ダイエッターにございますからっ!!(笑)


・・・いやしかし今日はレコーディング終了後・・・
相当食べましたわぁ(笑)。

うどんの揚げたのとか、鶏皮の揚げたのとか、あと・・・

とりあえずほとんど揚げてみました。(笑)

あはっっ♪♪

明日はのんびり、いっぱい歩こう♪♪(笑)


bukurox at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories