September 17, 2007

由紀帳


今日の『苺通り』は☆

日記やブログを書いてますか??
ということで調査を行いましたが・・・

ブログを書かれている方、大変多いのですねぇ!!

私もこうして『由紀帳』を書いております。
読んで頂けているかしら♪♪
覗き見しちゃって下さってるかしら♪♪

これからも好き勝手綴って参ります。
コソコソ話もさせて頂きます(〃^艸^)

そして近頃は情報満載の苺通り。

来週は『うたうたの唄』、お届け出来るかも?!?!

今宵も沢山のメッセージ・・・ありがとうございました♪♪

栃木なし!!
2f59b037.jpg


bukurox at 21:22│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   September 17, 2007 23:27
由紀ちゃんへ
月下美人の蕾は、咲きましたか?由紀帳、毎日楽しみにしています。(^O^)
2. Posted by ホッパー   September 18, 2007 00:36
今日は仕事が遅番だったので、苺通り聞けなかった(T_T)

ブログは、mixiに入ってるので、たまに何かあった時、書いてます。
後は手帳に、ある人からの薦めで、小さくても、その日あった幸せ、楽しかった事を書いてます(^-^)

3. Posted by にゃん太郎   September 18, 2007 02:02
今日は夜勤で水戸近辺に居たので、芳しくない電波状況の下でしたが「苺通り」を聞くことができました!
投稿もしたかったのですが、メールアドレスがわからずに涙を呑みました(T-T)
ブログは書くだけでも楽しいですが、コメントを入れてもらえると読んでもらえていることが伝わってきて、もっと楽しいですよね〜!
これからも由紀帳、楽しみにしています!
4. Posted by ピッペン   September 18, 2007 22:22
コメントは普段入れておりませんが(苦笑)
毎日拝見させております。
ホント、楽しく拝見させているんです。
でも、それだけ…。
たまにはコメント入れないとなぁと自己反省でございます。
申し訳ございませんm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories