September 16, 2007

小津の秋



映画『小津の秋』。


昨日より、渋谷『シネマ・アンジェリカ』にて
上映スタートとなりました〜〜〜♪♪
(主題歌『水鏡』、歌わせて頂いております♪♪)


お待たせ致しました。

って私が言うのも変でございますが。(笑)

私も待っていたから。
本当に本当に心待ちにしていたから♪♪



人の心の断面が幽寂閑雅に描かれた、蓼科の色彩溢れる美しい作品。
主題歌を歌わせて頂けるなんて。作らせて頂けるなんて。
本当に光栄です。

『小津の秋』ホームページも、是非ご覧になってみて下さいませ♪♪

勿論映画は絶対にっっ!!
ご覧になって下さいませ☆(≧▽≦)ゞ

そしてご覧になられましたらね、是非に是非にご一報下さいませ♪♪

10月6日は『シネマ・アンジェリカ』にて、ミニライブを行わせて頂きます。


凄ぉ〜〜〜〜〜く楽しみ!!!


貴方様から御一報頂けることも・・・凄ぉ〜〜〜〜く楽しみに致しておりますっっ♪♪




えっと。映画ということで。

これからDVDを観ます。

『ナイト・ミュージアム』観ます。



ドキドキ・・・


bukurox at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories