September 01, 2007

謝りたいのです。

167dfdb4.jpg
事務所で、先日のマーキーの映像を見ております。

やはり位置的に、『アダルティーでしびれる指使い』と御紹介させて頂いた、ベーシストの彼とのツーショットが多いです。

いちいち彼の表情を見るのが楽しいです。(笑)



さて。

あっという間に。

秋の彩りでございます。

御洒落が楽しい季節です。
黒だの茶色だの、それでいてうんと華やかなものも好きなので、
この時期の御洒落が、個人的にはいちばん楽しめます。


そんな御洒落をして、今いちばん行きたい場所は。


『ディズニーランド』にございます。



昔、当時よく戯れていた数人の友人たちと一緒に、
地元にある遊園地『栃の木ファミリーランド』へ行きました。
するとそこに、ディズニー所属の『チッ○とデール』が現れました。

私は、チッ○とデールの付き人をやっていて、
チップとデールは私がディズニーランド以外の遊園地に数人の友人を引き連れて(?)遊びに行ったことが非常に気に入らないらしく、
とくにチッ○(デールかもしれません。付き人なのに、区別がついていません)は激怒というより爆怒と言える怒りっぷりでした。

私は反省しながらも、友人の前でやたらと責め立てる二人にいわゆる『逆ギレ』を起こし、
(あ。そういえば以前、『逆ギレ』を『リバギレ』と言っている方がいらっしゃいました。笑)
観覧車のてっぺんに立ち、


「私の人生返してよっっ!!!!!」
「私の自由を…世界の自由を返してよぉぉっっ!!!!」

と、涙ながらに叫びました。

すると、チップとデールはとても悲しそうな顔をしました。

あ。言い過ぎた。と、思いました。
いや、確かに言い過ぎです。
世界の自由も私の人生も、この場合あまり関係がありません。

チップ(デールかもしれない)は、背中を震わせて涙をこらえていたものの、
私の友人のひとりが泣き出すのを見ると、噴き出すように涙をこぼしました。
他のひとは、特に泣いている様子はありませんでした。

そして私は抜け殻になったカラダを観覧車で地上に戻し、魂はディズニーランドではなく、浅草の雷門あたりに向かいました。

その後のことはよく覚えていません。
そのあたりで目が覚めました。

家では『チップとデール』のスリッパを履いているので、おそらくこのような夢を見たのでございましょう。

機会があったら友人らを引き連れて(?)、チップとデールに謝りに行きたいな、と、思った次第にございます。


あ・・・途中から○がない・・・


bukurox at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories