August 28, 2007

〜関口由紀魂2007〜

da5b091f.jpg
今日は、レコード会社へ来ております。

魂は無事帰還致しまして、すこぶる元気にございます。

昨夜の『苺通り』も、次回で100回を迎えるということも手伝い、やたらとはしゃぎ飛ばしてしまいました。(笑)

ありがたいことです。

皆様からの応援頂けるからこそ、迎えられる100回にございます。
関口由紀にごさいます。
本当に、ありがとうございます。

そして、はしゃぎ飛ばした理由はもうひとつ!!


この度わたくし、


初めての・・・



☆ワンマンライブ☆を行うことになりましたあーーーっっ!!!!!


感謝感激刺激的〜〜〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ☆★☆★☆★


関口由紀ワンマンライブ
〜関口由紀魂2007〜


しかもこの日は。

私のお誕生日。11月30日。

ああ。運命は仕組まれているのだわ・・・


ちなみに、昨夜の『苺通り』でも散々「ワンマンだ〜〜〜い♪♪」と告知させて頂いたのですが、うっかり「場所」を、会場が何処かを言うのを忘れてしまいました。
昨夜のテーマは『夏の忘れ物』・・・
私、陽気な忘れん坊だわ・・・

場所は高田馬場でございます。
『クラブ・フェイズ』でございます。
詳細は関口由紀.comのトップページを、是非是非御覧下さい♪♪

あと3ヶ月はございますからね、
お仕事のお休みは、今からしっかり取っておいて下さいましね。(笑)

学生様は部活の早退届け、ちゃぁ〜んと提出なさって下さいましね!!(笑)

カップルの方は、その日のデート場所は高田馬場の『クラブ・フェイズ』に決定でございますよっ♪♪

決定〜〜〜ぃ♪♪♪
(〃^3^)乂(^▽^〃)


必ず、素敵な日に致します。


貴方様にお会い出来ますことを・・・
心より、楽しみに致しております♪♪


bukurox at 17:47│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   August 28, 2007 20:35
苺通り〜放送100回。
魂の☆ワンマンライブ☆♪♪♪。
改めて、おめでとうございます。
ファンの一人として、こんなに嬉しい事はありません。
本当におめでとうございます。
後は、NEWシングルとNEWアルバムが出れば、最高ですね(^-^)。
以前、由紀ちゃんが、『今年は、ライブやイベントを、いっぱいやりたい』と、言ってたのを、思い出しました。
正に“有言実行”ですね。でも、ここまでとは、自分は予想できませんでした。
11月の、記念すべきワンマンライブ♪
今日、仕事の都合がついたので、行ける事になりました。なので、早くも今から待ち遠しいです。
その日は、今度は“二人”で行きますので、今年最高の日になるよう、期待してます(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories