August 25, 2007

やっちゃった〜〜ぃ☆


今日も東京でお仕事です。


もうすぐお昼時、只今お決まり電車に揺られておりますが・・・


やっちゃった!!
やっちゃった!!
まぁ〜たやっちゃった!!


電車の中で寝言を言う癖が。
どうしても治りません。(笑)

正確には、「寝言を言いながら目覚める」癖ね。
寝言の方が、自分が気付かない分まだ救われる気致しますわね。(笑)

あぁ、前に座っている若い女性が、何気なく私をチラ見しているぅ〜★
ちょっぴり目が合った気がするぅ〜★

なので、携帯を打ってみたりする。(笑)

でも、今日はまだいい方かしら。

前回は、一歩間違えれば「叫び」でしたもの。(笑)

いやぁ、驚かせて申し訳ないですねぇ・・・(;θωθ)


もうすぐ目的地ですので。

知らんぷりして降りちゃいますね。(笑)



さて。


明日は「マーキー」。


お越し下さいます貴方様、
どうぞお気を付けていらして下さいませ。

情熱を胸に心より、お待ち申し上げております☆m(__)m☆


bukurox at 12:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories