July 17, 2007

ありがとうございました!!


昨日の、『関口由紀の苺通り十文字』公開録音in宇都宮ベルモール!!へいらして下さいました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました!!


☆☆☆m(__)m☆☆☆


番組にも感想のメッセージを、本当に本当〜に沢山頂きましたm(__)m
全てのメッセージを御紹介することは出来ませんでしたが、生放送後じっくりと!!
皆様からのメッセージ、拝見させて頂きました♪♪♪
暖かいお言葉、暖かい拍手に・・・
改めて感謝の念申し上げます☆☆☆



約一年半振りの公開録音。
地元にて歌わせて頂けることの、特別な喜び。

本番は張り切り過ぎて、少々しゃべり過ぎてしまいました(笑)。
お叱りを受ける程に(笑)。ヽ(; ̄▽ ̄)ノ イヤン

そして、相方の『もんじ』を連れて来るのを、うっかり忘れてしまいました。

いや、すっかり忘れておりました(笑)。

次回は是非!!もんじに会いにいらして下さいまし♪♪
もんじを知らずして、宇都宮は語れません(笑)。


それでは来週の放送を・・・楽しみにしていて下さいませ〜〜♪♪♪
9202269e.jpgちなみに楽屋にて。

司会をして下さった井出文恵さんと、
『なんちゃって月下美人』(笑)。

楽し過ぎです(笑)。
井出さん可愛い過ぎです(笑)。
私、貞子過ぎです(笑)。


bukurox at 18:45│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渡辺浩   July 17, 2007 21:18
5 昨日は、お疲れ様でした。貞子、笑えます。由紀ちゃん、面白過ぎですf^_^;
2. Posted by ホッパー   July 18, 2007 19:11
笑えます(^o^)

笑えるけど…


由紀ちゃん…

怖いです…(^.^;


貞子…が…


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories