July 13, 2007

歌うの。

84c27cb1.jpg
下り電車でこんばんは☆

只今帰路に着きました。


お写真は本日、SKY PerfecTV!STAR digio ch.400 の収録でお世話になりました、
加藤和佐さんと♪♪

いんやー!!

非常〜にお綺麗な方にございました☆★☆

私もコラーゲンしっかり取ってね、張り切って参らにゃいけませんね(笑)。

近頃は『王様の夢枕』以外にも、何かと通販にお世話になっておりまして。

お化粧品、その他諸々、
そして先日は『コラーゲンゼリー』を注文致した次第にございます。

しかも定期コースで(笑)。

お年頃なんです。女頃なんです。
角を曲がって急カーブ、
おそらく今が踏ん張りどきなのです(笑)。

ちなみに今日は、英一郎さんのお話で大層盛り上がりまして!!

あ、英一郎さんとは、私が大好きな「二時間ドラマの帝王」こと、船越英一郎さんにございます。

一度もお会いしたことなどないのに、
何とも親しげに「英一郎さん」などと呼んでしまう、麗しき乙女の想い煩い(笑)。

このようなお話に長々とお付き合い頂き(笑)、
加藤和佐さん、本当にありがとうございました♪♪m(__)m



さあ。


明日は池袋。


私の第二の故郷とも言える池袋で歌わせて頂くのは、
本当に本当に久しぶりでございます。


今日は、自分自身の至らなさを、
情けない程に痛感致す出来事がございました。



初心忘るべからず。



我が上の星は見えぬども。


心に宿った漆黒の情熱。



歌うのよ。



歌うの。


bukurox at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 仙ちゃん   July 14, 2007 17:08
5 加藤さん…本当に綺麗………。!いやっ!ゆきちゃんのほうが綺麗だよっ!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories