July 11, 2007

猫キャバ


一昨日に引き続き、今日も宇都宮でお仕事させて頂きます♪♪

ありがたいですねぇ。


B☆BOXは、とんでもなく楽しかったです(笑)。

岡田真善さん、小林千恵さん、
そしてお聴き下さいました貴方様!!
本当にありがとうございました☆☆☆


それに致しましても・・・


岡田真善さんがおっしゃっていた『猫キャバ』。

気になるぅぅ〜〜〜!!

何でも、『猫のキャバクラ』があるんですって!!
指名したり、缶詰頼んだり(?)、
とっても楽しいらしいのです(笑)。

もう、とにかく猫好きにはたまらないらしいのです。

「うちにだって、目に入れても痛くない愛猫がいるし・・・」
という方にも、
それはそれで全く別ものなので、大層オススメなんですって(笑)!!

来週また、詳しく聞いちゃおうかな(〃^艸^)♪♪

是非とも足を運びたいものです☆☆☆


bukurox at 08:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories