June 19, 2007

速報☆★☆★


6月15日に行いましたインターネットライブが、
見られるようになりましたあ!!

ホームページトップを、是非是非チェックしてみて下さい♪♪

マンツーマンライブを。。。どうぞゆったりと、お楽しみ下さいませ♪♪


bukurox at 20:03│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   June 20, 2007 01:04
この前ゆいいつ残念だったのは「アンコール」出来ないこと!なんて書きましたけど
なんとアンコール分まであるじゃないですか!!(さすがに撮ったのは前かしら??)
生中継中は興奮してよく見ていなかったアクセ(あの月星見過ごしてた自分は何見てたのか?)や
真っ赤なマニキアまで、今回はじっくり見させて頂きました。
改めてホントありがとうございます!!
2. Posted by 中川   June 20, 2007 20:56
まだかまだかとこまめにチェックしておりました。こないだは帰宅が少し遅く最初の10分ほど見れてなかったので、これから見させていただきます。
ピアニカの謎もこれで解けます。
ありがとうーー
3. Posted by 若葉   June 20, 2007 22:56
私も毎日のようにチェックしておりました。
当日観る事が出来なかったので(涙
由紀さんとっても綺麗でした☆
そして美しい歌声に聴き入らせて頂きました。
はぁ〜・・・やっぱり素敵。
松の寿なみなみでどうぞ〜って本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
新曲の月下美人の中の「運命は受け入れた時から動き出す」って歌詞が大好きです。
6月27日が楽しみです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories