June 15, 2007

ありがとうございました!!!

25e72c18.jpg
ありがとうございました〜〜〜!!!

本当に、ありがとうございましたm(__)m


只今控え室に戻り、着替えたところでごさいます。


インターネットの生ライブという初めての試み、
楽しんで頂けましたでしょうか♪♪♪

メッセージも、本当に、沢山沢山頂きました。
嬉しくてたまりません。

また、改めて書かせて頂きますね☆

今日は本当に…ありがとうございました\(〃^▽^〃)/


bukurox at 19:53│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   June 15, 2007 20:22
ライブお疲れさま〜!!
その上早速のブログの更新(ていうか予告通り今日は更新凄かったね〜)ご苦労様。
ライブすごい良かったです!
「寂しい女の代名詞」最近聞かないからボツったのかと思ってたので、聴けて感動です〜。
あっという間に終わってしまい、何が口惜しいって、インタネットライブでは「アンコール」出来ないこと!

またの機会、超楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories