June 01, 2007

パソコン4649!!


こんにちは!!

事務所に来ております。

今日は初、「パソコン」から由紀帳を書いております!!


変な感じぃぃぃ〜〜(笑)。

というか、
すこぶる書きやすいぃぃぃ〜〜(笑)。

画面が広いと、見やすいですね。
疲れませんね。
スピードアップ致しますね。
ま、そんな盛り上がる程の話しではございませんがね(笑)。


あ、

そう言えばそう言えばそう言えば。

ホームページのトップの画像が変わりました!!
報告、遅っっ(笑)!!
6月27日発売のニューシングル、
「月下美人」バージョンになりました。
その他ライブ情報等、色々アップされて来ると思いますので、
是非!!チェックしてみて下さいませ♪♪


あ・・・


携帯電話用(?)の、ホームページ欲しいですね。
ふと思いました。


あっっ・・・


「テレサ・テン物語」の録画頼むの忘れたっっ!!!

やられたっっ!!!





bukurox at 16:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories