March 30, 2007

ななななながっ!!

20070328201625.jpg
20070328201414.jpg

ちょいとちょいと!!

見て見ておくんなましっ!!

巨大な砂時計のような、細長〜いフラスコのようなこれ、
「ベルギービ〜ル」でございます☆☆☆

実に面白い変わったデザインに初体験の私は、お外で頂いたことも手伝って大興奮。気分は陽気でラフな街人(笑)。
小さいサイズもありました。というか小さい方がちゃんとした(?)サイズで、馬車に乗る人たちが、あぶみの上でもゆっくりたっぷり呑めるようにと考えられたんですって。
味も個人的にはフルーティーな感じがして、実に美味でございました★

お写真は、ベルギービール好きのスタッフさん(笑)と♪♪

この日は初めて「丸ビル」にも連れて行って頂きましたし、本当〜に楽しい一日でございました♪♪\(〃^▽^〃)/


都会っちゃぁ、凄いっ!!

bukurox at 14:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中川   March 30, 2007 22:06
ながっ!!っていうかデカっ!!ちょっとしたピッチャーくらいありそうですね。二人でんング、ング、ング、ングングングングップハーーーーと豪快に飲んだのでしょうか!?その飲みっぷりもまた素敵だっ
2. Posted by にゃん太郎   March 31, 2007 04:52
な、な、長〜〜っ!!なんですか、この長さは!?
たくさん入っているのは良いですが、飲むのが難しそうですね。酩酊したら、上手に飲むことができなさそうです(笑)。
「それにしても、洗ったグラスの中はどうやって拭くのだろう…?」と要らぬ心配をしてしまったワタシでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories