March 27, 2007

ヨザクラアビル

f25bb9a0.jpg
昨夜の苺通りには、ビンテージギターショップ「アコギ基地」のオーナーでありながら、シンガーソングライターという凄腕の!!沖井博行さんが遊びにいらして下さいました♪♪

本当〜にやさしくあたたかいお人柄、幸せと涙を連れる、誠の美しい歌声。。。

素敵です、素敵です、素敵です☆

本当に、ありがとうございましたm(__)m

勿論!!皆様からの沢山のメッセージも、
本当にありがとうございます♪♪♪

4月1日、是非是非!お待ち申し上げております(^^)


さてに。昨日のテーマは「春だなぁ〜」でございましたが、私の住む宇都宮でも昨日、染井吉野が花開いたそうで。
美人薄命、花見の準備はお早めに。
私もどうにか、夜桜拝みたい。。。
何だか夜桜って、凄まじい魅惑のフェロモン放っていると思いません?!
月影を存分に吸い取った、魔力とも言えるような妖艶且つ艶麗な色気。
それでいて、切り離すことの出来ないあの、優美で端麗な佇まい。。。

あぁ、 浴びたい・・・ヽ(〃▽〃)ノ

レッツ、ヨザクラアビルンルン。


そんな私は今日も。レコード会社へ来ております。

これから打ち合わせです。
それでは・・・


ばいちゃっっ!!


バイチャ…


bukurox at 15:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中川   March 27, 2007 23:52
オハコンバンチワ
相変わらず苺通りは聴けませんが、皆様の書き込みなどを参考に妄想で受信しております。もちろん1日のライブも行けませんが、いつかきっと、いつかきっと、、、(泣)

夜桜は確かに格別ですよね。家から徒歩10分程度の公園が日本三大夜桜の一つだったりもするので(軽く自慢)毎年見に行ってますがあの妖艶さと儚さ、潔さ日本人で良かったと思いますね。どうか由紀さんも良い夜桜が見れますように。いや、アビルンルンできますように
2. Posted by チェシャ猫   March 30, 2007 13:11
喜連川は桜満開の道があります♪ 

そちらを使って、公民館へ行って下さいね 


バイチャ… 



∧∧ 
(//∀   //)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories