March 24, 2007

別嬪さん

382733fa.jpg
ネイルサロンに来ています。

ふかふかの椅子で足浴しながら、心地良い睡魔に襲われております。。。

ちなみに担当ネイリストさんは私と同い年で、上戸彩さん似の、超別嬪さんでございます。

いいでしょぉ〜いいでしょぉ〜ん(笑)♪♪♪

お互いなかなか波長が合うらしく(・・・と思ってるのは私だけだったりして?!)、毎回話が弾んでなりません。

それでは。。。私、しばし微睡みの中へ。。。

グゥ…


bukurox at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories