March 23, 2007

電流

思いがけず発見致しました、「ミニ動物園」。

やっとこさお写真、取って参りました。

さぁ、貴方も、行ったつもりで御覧あれぇ〜〜ぃ♪♪♪


07032301.jpg

まずは噂の悩殺ポニー。

実に羨ましく長い睫毛を瞬かせるその瞳は、無垢に潤んで、見つめられたら目をそらせない・・・。

でもオメメ隠れちゃってるよ・・・。


07032302.jpg

ウサギ!!ウサギ!!ウサウサギ!!

数匹しか見られなかったけれど、実際は沢山いるそう。穴掘るからネ。

イイナァ・・・。中、入りたいたいなぁ・・・。


07032303.jpg

なんちゃってロシ。


07032304.jpg

画面中央の少し上の、白。
こちらもウサギ。一匹だけ白いのがいます。

でも、このコ、いつも一人ぼっちでいるんです。
私が見に行く時だけかな。
そうだといいな。


07032305.jpg

  ヤギざんす。


07032306.jpg

そして、ワラビー!!

少し前に見に来た時は、
なんとなんとなんとなんとっ!!!!
お腹の袋(育児嚢)に、ちぃ〜〜〜〜っちゃい赤ちゃんが入っていたのです!!
もう、この世のものとは思えぬ程の可愛さで、興奮のあまり失神してしまいそうでしたよ(笑)。

今回は残念ながら見られませんでした。。。

あの愛らしい姿を思い出すだけで、得体の知れない電流が足先を流れて行きます(笑)。


07032307.jpg

近寄って来てくれました。


他にはシマリスなどもいらっしゃるのですがね、元気っ子すぎて、撮影出来ませんでした(^_^;)
そしてなんと、モモンガも!!いらっしゃるそうで!!
しかし夜行性なので未だ見られず・・・。会いたいざんす。


こんな感じで、御陰様で相変わらず心も身体も元気な私です。

怒り笑い愛し時に涙しながらも、悲しみを悲しみ喜びを喜ぶ、そんな当たり前の生き方が、きっと幸せの旅なのでしょう。
「いのち」って、本当に有難い。
意味なんてあろうがなかろうが、有難いもんは有難い。
大事なもんは大事。好きなもんは好き。欲しいもんは欲しい、可愛いもんは可愛いい!!

つまり、ワラビーの赤ん坊の可愛いさに触れた胸の衝撃を、貴方にも体感して欲しいということです(笑)。

あ、電流が・・・(笑)。


bukurox at 10:40│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中川   March 24, 2007 20:26
待っておりました、ミニ動物園。由紀さんが言うだけあって流石、なんだか男前なポニーですね〜〜、スラムダンクで言うなら流川みたいなオーラを感じます。(た、例えが古い)そしてウサギたち。なんだか控えめで頑なな感じが好きです。さらに「え?なにか?」と言いたげなアップのヤギ、そしてワラビー!!円らな目がなんとも可愛いですね。動物たちの嘘のない純粋さに惹きつけられるんでしょうかね〜。久しく動物園等行ってませんが、少し行ったような気分。ありがとうございます〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories