February 25, 2007

その弐。


ジョギングしていて思うこと、その弐。


横っ腹が痛いのを何とかしたい。


よく、食べてすぐに動いたりすると痛くなっちゃうのよって聞きますが、
お昼から大分経った、夕方から走ることもあるのです。

しかも大体は、走ってからものの1〜2分で痛くなります。

何故何故何故何故な〜〜〜ぁぜ???(?_?)


気が付くと治ってたりもするんですよね。走ってるうちに。

でもでもやっぱり、痛いのは出来るだけ、あって欲しくないのです。

根性無し・・・(Θ_Θ;)

せめて、「治す」方法があれば良いのですがねぇ。

欲を言えば、なりにくい方法なんかもあればねぇ・・・。

流石に、広辞苑様には載ってなくて(笑)。

携帯もピコピコしてみたのだけど、治し方までは書いてなく。

・・・ってひょっとして、ただの体力不足?!?!?!


人体は摩訶不思議なり。


私のメール着信音は、『摩訶不思議アドベンチャー!』なり。


bukurox at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories