January 29, 2007

天晴れ!!女たち☆

91a062b2.jpg苺通り、お疲れさまでした〜♪♪♪

今日のテーマは『集中』。

長期も短期も、集中力を保つというのは、決して容易い事ではございませんね。

やはり己との戦い。

やるときゃやる!!!!!

弱くとも強さを、少しずつ育てて行きたいですね♪♪


・・・って今日も、
私ほ〜〜〜んと楽しませて頂きましたっ☆

全ての方を御紹介出来ないことが残念にございますが(;_;)
本当に沢山のメッセージ!!とてもとっても嬉しいです♪♪

御紹介出来なくとも、放送終了後に、
ちゃぁんと読ませて頂いておりますよん(^^)
本当に、ありがとうございます☆☆☆


そして第七弾うたうたソングは・・・、

『バレンタイン応援歌〜天晴れ!!女たち〜』

いかがでございましたでしょうか♪♪

今回のキーワードは「告白」、そして「手作りチョコレート」。

気合いの入る一曲を・・・ということで、些かの演歌テイスト?!を加えてみました♪♪

祭りか戦かバレンタイン・・・

天晴れ!!恋舞台〜〜〜〜☆★☆★

「突撃一直線」「求愛ダンス」などと並べて、
告白前に是非とも!!心に熱唱して頂きたい一曲にございます♪♪

来る二月十四日・・・
健闘を、お祈り申し上げます(-人-)



そんなワケで私は今日も、
たぁっぷりの元気と情熱を、ごっそりと頂いて参りました!!

お聴き頂けた貴方様にも、安らぎの一時、
少しでもお届け出来たならば幸せにございます。


来る2月4日!!

緊張最高潮で、お待ちしておりま〜〜〜す(笑)。


bukurox at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories