January 27, 2007

ブタさん公園前

a027a0b9.jpg無っ性〜〜〜に『あんぱん』が食べたくなったので、
ぶたさん公園前のパン屋さんへ行って参りました♪♪

甘いものって、心柔らか〜くしてくれるんですよねぇ。

こしあんこしあん!!
私こしあん派です。

それに致しましてもパン屋さんのあの匂い、
働いてたら一日中お腹すいて仕方無いだろうなぁ(笑)。

あんぱんと、チーズボール。

チーズボールは、
此処に来ると100%の確率で買って帰る大大大大大好物!!!

もっちりした生地の中に、とろ〜りまったりクリームチーズ♪♪

本当素晴らしい食べ物ですよ、あなた(笑)。

それじゃあ失礼して・・・

頂きまぁぁぁす♪♪

。。。。。。。。。。

柔らかぁぁぁぁぁぁい(幸)☆


bukurox at 16:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くま出没注意   January 27, 2007 22:53
こんばんは。
オフィシャルホームページで時々書き込んでる者です。

あんぱんっておいしいですよね。
昔のドラマに、公園であんぱんと牛乳を食べてる刑事さんがいて、その時すごくおいしそうに感じました。
2. Posted by にゃん太郎   January 29, 2007 11:55
こんにちわ!
こしあんですよ、あんこは!
ワタシの近辺はつぶあん派が大多数でして、数少ないこしあん派に由紀さんがいてくれるとは心強い限りです。
広めよう、こしあんの輪!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories