December 29, 2006

愛して溶けて

20061229144538.jpg

只今、事務所。

年賀状、書いております。


それにしても此処はいつも、
異様に空気が、なまあたたか〜いのですよねぇ(笑)。

耳が、手が、
ぬる〜く眠た〜く ほてるのに対し、
相変わらず足先は冷えた儘。

やぁねぇ、冷え性は。


あ、何やらチョコレートがある。

20061229160444.jpg

なんて…なんて甘美な出で立ちでしょう。

可愛いなぁ。

美味しいそうだなぁ。

甘いもの断ちしてるけど、

食べたいなぁ。

うぅぅ〜む。

ひとつくらい、いいかしら。

でも、ひとつじゃ可愛いそうだから、

決めた!!ふたつ!!
頂きます♪♪


私のおなかの中で、
溶けるように愛が交わり、
甘ぁい恋が始まりました。。。


るるるるる〜〜♪♪♪

20061229160741.jpg

bukurox at 16:19│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 洋二   December 30, 2006 10:52
由紀さん、こんにちは!
今年ももう終わりですね。

可愛そうとは・・・
御自身がですか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories