December 28, 2006

綺麗の日☆

20061228122021.jpg

御紹介致します!!

私の、愛車にございます☆

…というのは残念ながら嘘で(笑)、
こちらの車は行きつけの美容室のフロアに、オブジェ的に置いてあるもの。

御洒落ですよねぇ♪♪

今日もいつも通り、
カットとトリートメントに参りました。

二十歳頃から通っておりまして、
場所は桜通り十文字近く、
大谷街道沿い(笑)。

只今頭に、黒い大きなシャワーキャップのようなものを被り、
髪にマイナスイオンを注入中〜☆

それにしても、シャンプーして頂くのって
な〜んであんなに気持良いのかしら。

こちらのスタッフさんは、
本当に丁寧にシャンプーやマッサージ、して下さるの♪♪

毎回毎回相当癒されてます。

この後は、ネイルサロンへ直行です。

本日は、月の終りの「綺麗の日」☆

頭皮の色から爪の形まで、
パッキリ綺麗にして参ります(笑)。

bukurox at 15:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノッポ   December 28, 2006 22:17
5 え〜〜〜!!! 

本気にしました(笑)

昔のワーゲン大好きです

でも壊れると部品が少ないので断念

で! 以前 古いミニクーパーに乗ってました!

このデカイ 体で (笑)

2. Posted by しわ寄せの青い蜂   December 29, 2006 13:13
5 ここって、「ドラマティック」の"2丁目の駐車場"ですよね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories