November 19, 2006

うつのみや!!!!!

宇都宮生まれの宇都宮育ち、現役宮っ子の私でございますが、今日は!!!!!
久々に地元にてライブ、歌わせて頂きました♪♪♪

やっぱり永住、宇都宮(笑)。
やめられませんな栃木っ子!!


今日のために雨の中いらして下さった方、
遠くから遥々いらして下さった方、
たまたま通りがかり立ち止まって下さった方、
本当に、ありがとうございましたm(__)m

まずは、心からの、御礼を…☆★☆★☆★☆

追伸:エスカレーターでの登場も、なかなか粋な演出でしょう??(笑)


bukurox at 22:52│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しわ寄せの青い蜂   November 20, 2006 00:42
5 由紀さん、福田屋ライブお疲れ様でした。せっかく地元で生歌聞ける機会だったのに、残念ながら、私行けませんでした〜(泣) ぜひ、見に行きたかったのですが。
次の機会は・・・いつになるのかなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories