November 14, 2006

恋は魔物 焦がれて月影

7dd25683.JPGこちらの写真は、

初めまして、「もんじ」です。

レギュラーラジオ番組「苺通り十文字」の、アシスタントを務めています。
(決して、苺の帽子をかぶったス〇ーピーではございません!)

「十文字」→「十もんじ」ということで、リスナーさんが命名して下さいました。
すこぶる気に入っております♪♪
ま、彼は非常に無口なので、番組中は一切口を利きませんがね(笑)。

さてさて昨夜の「苺通り」は、
一人の女性リスナーさんの恋のお悩みに、皆で協力してアドバイスをしよう!という非常に一致団結したものでした。

本当に沢山の励ましのメッセージ・アドバイスを頂き、
彼女の抱える切なさと、真剣にお答え下さる皆様の暖かさに、私胸がじんじん致しました。


一寸先は闇とて、一縷の光を求めていたい。

恋は魔物。

魅惑の眼(まなこ)で いざないながら、
心蝕み、時にひと飲み。

恋は月影。

愛(いと)し太陽に照らされ輝き、
時にか細く、闇に昏(く)れる。


しかし、恋の悩みほど健全なものは無い。
そう思います。

精一杯の涙は、きっと幸せの原石。
愛して恋して、特別な「綺麗」、手にしたいものですね♪♪♪


またまたさてさて、来月二日は!
久しぶりにラジオの深夜番組。
富澤一誠先生、本多慶子さんがパーソナリティを務める、
「WEEKEND-PARTY」にゲスト出演させて頂くことになりました♪♪
お聴き頂くチャンスのある方は、どうぞメッセージ等送って下さいませ♪♪

「RADIO X リクエスト」へのクリックも是非〜(^^)♪♪

bukurox at 11:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみっち   November 14, 2006 23:08
♪恋は魔物 焦がれて月影♪は歌のタイトルですか?すごく聴いてみたい気持ちです。由紀さん楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories