November 07, 2006

リクエストライブ★

昨日の「苺通り」は、
その場に来たリクエスト曲を生演奏にて歌う!
という、スペシャル企画でございました。
生放送ならではの、何が起きても止められない!
といった雰囲気を、久々にびっちりと体感致しました(笑)。
御陰様であっという間の二十五分でしたが、
スタジオではひとり、頂いたメール(紙に印刷して頂くんですけどもね)を
あちこちに散らかしてしまい大混乱(笑)。
鍵盤に紙を乗せたまま演奏を初めてしまい、
あらら!鍵盤足りないわ!などと内心惑いつつ、
知らん顔して「最後の太陽」熱唱したりしてました(笑)。
途中でよけりゃいいのにね…。

それにしても、リクエストナンバーワンは…
やはり(?!)「若葉みどり色」でしたね。
CD化に向け、署名したいくらいさ!
なんておっしゃって下さる方も(^^)
嬉しいわぁ。。。是非、「若葉みどり色推薦メール」(?)お待ちしております(笑)。
「うたうたシリーズ」も、出せたら面白いだろうなぁ(^^)


ところでライブと言えば、

神出鬼没のライブハウス、「真っ赤な黒猫」。

もう、いらして頂けましたでしょうか…♪♪
あの中で、皆様からのメッセージご紹介したりとか、
そういったことも楽しいんじゃないかしらと思っております。
ま、神出鬼没ですけどもね(笑)。
関口由紀に聞いてみたいこと、聞いて欲しいこと、
これだけは言わせろ!的なこと(笑)、
ございしたら是非是非メッセージを!
アシスタントの黒猫ちゃんにも、どうぞお名前下さいませ〜♪♪

ちなみに写真は、庭の真っ赤な鶏頭と。
鶏頭の花言葉は「気取り屋」…

061107-125720.jpg

bukurox at 13:33│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しわ寄せの青い蜂   November 07, 2006 22:00
5 昨日の「苺通り」はリアルタイムで聞いたのは途中から。もれなくプレゼントがあったなんて! あとから録音を聞いてがっかり(泣)
「真っ赤な黒猫」、次も非常に楽しみです。「宇都宮駅6番線」もぜひ歌ってください!
アシスタントの黒猫ちゃんのお名前ですか、クロネコのクロから「ロクちゃん」ってどうでしょう? 愛兎が「ロシちゃん」、アシスタントは「ロクちゃん」、ピッタリじゃないでしょうか?
2. Posted by 日光の黒猫   November 07, 2006 23:20
「若葉みどり色」推〜薦します。黒猫ちゃんの名前は考え中です。リクエストライヴ大変だと思いますが、是非、近いうちに又やって下さいね。「巣立ち」聴きたかった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories