November 03, 2006

強く やさしく 美しく


私の信条は、

「強く やさしく 美しく」。


そうあること、そうありたいと努めることが、
歌う力になり歌になり、「関口由紀」にしてくれる。

四日、五日は映画祭。
その地に立てることに心から感謝をし、
胸を張って私らしく、歌って来られたらと思います。

どんな「素敵」に巡り会うことが出来るのか…

とても楽しみです。


bukurox at 17:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブルースカイほっしー   November 03, 2006 18:22
とってもいい信条ですね。だからあんないい歌が書けるのかー。
2. Posted by しわ寄せの青い蜂   November 04, 2006 01:53
5 いよいよ映画祭ですね。
大スターも同席なさるのでしょうね。気後れすることなく、「関口ワールド」を炸裂させてきてください。私たちファンにとって由紀さんが大スターですから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories