November 2009

November 30, 2009

笑うカドには!!


うっきゃ〜〜〜!!!!

バッグの中の「バラの香りのハンドクリーム」のふたが開いていて、

バックの中がベトベト且つバラの香りでいっぱいになってしまった、
射手座の女、せきぐちゆきです。

「歳」明け早々、どうよ、この失態(笑)。

しかも、二度目さっ(笑)!へへへっ!!

(へへへじゃなかろうに・・・)


さて☆

改めまして・・・昨夜!!

「江古田マーキー」へといらして下さいました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました!!

\(〃^▽^〃)/

皆様からのあたたかな拍手に、
あたくしの心は、昨夜から燃えっぱなしです(笑)。

師走間近のひと時、楽しんで頂けたのならば、
お喜び頂けたのならば・・・
何より、何より嬉しく存じます

お渡ししたピンクの封筒、
写真と一緒にお手紙も添えさせて頂いたんですけども、
四つ角に、マイ・キャラクター「こぶたの『たぶこ』」が笑っているイラストがございますでしょ?
一応、「笑う門(角)には福来る」の意味を込めたんです・・・

地味〜なアプローチでスミマセン(笑)。

ゲストの、愛しのお姉様
バイオリニスト・堀口和子さんからの『Happy Birthday to You』!
大興奮のサプライズにございました!!
姉様、ありがとうございます☆(/∀\*)キャー

共演のcheriさんとも、楽屋にて色〜んなお話をすることが出来まして♪♪
本当に嬉しかったです♪♪
Cheriさん、ありがとうございました!!m(__)m

そんな昨夜のお品書きはコチラ・・・♪♪

↓↓↓↓

1 ぶたさん公園
2 月に叢雲花に風
3 昔話
4 雨のシンボルロード
5 ひかげの雪
6 道
7 第二十六冊十五頁

アンコール頂きましたm(__)m

☆讃美愛の歌


皆様から頂いたパワーのお陰で、
今週の「苺通り」も、とんでもなくハイテンションでございました(笑)!!

この後、すぐ綴らせて頂きますね♪♪


あなたに出会うことが出来て、

私は、本当に、本当に幸せです


002

bukurox at 23:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

大晦日


今宵!!!!

あ、もう「昨夜」であります(笑)!!

☆一日早いバースデイ・ライブ☆

「江古田マーキー」へとお越しくださいました貴方様、
本当に、ありがとうございました!!!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

まずは御礼まで・・・♪♪


bukurox at 00:01|PermalinkComments(28)TrackBack(0)clip!

November 27, 2009

幸よあれ


大好きな友だちが、
来年、結婚式を挙げるということで、

先程電話をくれました♪♪

声に艶があったわぁ〜(/∀\*)

ドキドキしたぁ(笑)。

心の中一杯に幸せが広がって、
いま、とても良い気分♪♪

明後日のライブも、
いらして下さった方に、
幸せな心地、良い〜気分になって頂けますように…☆

そして、由紀帳でつながっている貴方様に・・・

胸いっぱいの幸を


dccce9a9.jpg


最近のお供、

カルシウム・ウエハウス☆

やめられない止まらないぜ(笑)!

bukurox at 22:32|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

November 26, 2009

ぬくもり灯るよ


霜月も、

ぅあ〜〜!!っと言う間に終わろうとしています。

一人勝手に焦っております今日この頃・・・

落ち着いて落ち着いて・・・(笑)


貴方様は、いかがお過ごしですか??

もう年賀状書いたり?いくらなんでも早過ぎる?(笑)


焦って、なんだか怖くなってしまうことってありますよね。

そんな時は、森羅万象あらゆることに感謝をし、
温かいものでもいただいて、
「大丈夫!」の呪文と「、ありがとう!」の言葉を口にすると良いですよ。

「良いですよ」って(笑)。

そうそう、部屋に、ツリーを出してみました。

約30僂稜愍

ハタチの頃にいただいてから、
ずっと大切にしているツリーであります

光の瞬きが・・・落ち着くぅ☆

ぬくもり灯るよ・・・


003



と、クリスマスの前にぃっっ!!

11月29日(日曜日)は、

一日早いバースデイ・ライブ@江古田マーキーでございます!!

是非是非、遊びにいらして下さいね

あと少しで、わたし、生まれます(笑)

bukurox at 21:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

November 23, 2009

年末ライブ☆


今週の『苺通り』は!!(≧▽≦)ゞ

栃木県出身・在住のシンガーソングライター、
佐藤ひろこさんが遊びにいらして下さいました♪♪

bab15a94.jpg


佐藤ひろこさんからのお誘いを頂き!!

12月30日(水)、
佐藤ひろこさん企画「栃木ダイスキ!!vOl.1」
への出演が決定致しました♪♪

会場は、栃木県は宇都宮、
「宇都宮 HEVEN'S ROCK」☆

詳細は後程お知らせ致します(o^-^o)

佐藤ひろこさんとは共通点も非常に多く、
打ち合わせ〜番組生放送〜放送終了後と、
終始盛り上がりっぱなしでございました♪♪

いや〜〜、笑った笑った、
はしゃいだはしゃいだ(笑)!!

佐藤ひろこさん、
本当にありがとうございました♪♪

そして今週も、『苺通り』お聴き下さいました貴方様、
大変お寒い中(>_<)スタジオ前へといらして下さいました貴方様・・・

本当にありがとうございました!!

(シンボルロードは、煌々たるイルミネーションをまとって、
とてもとても綺麗でしたねぇ♪♪)


今月末も年末も、
楽しみでならぬせきぐちにございます


今日も由紀帳を開いて下すったあなたに・・・


心からの感謝と愛を(´人`)

bukurox at 23:51|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

November 22, 2009

ウォーーイ!!


プロレス!!

凄い!!

面白いーーー!!!!

003


感動しました。

格好良い!!

「プロ」ってこういうものよね!!

始めは、殴られる音や、
選手がリングに叩きつけられる凄まじい音にビクッ!!っとなっていたのですが、
そのうち快感になってきて(笑)、
最後の方はウォーーイ!!って意味もなく叫んでました(笑)。

005



そんでもって、場外乱闘、怖かった〜〜!!

私の席付近も破壊されて(笑)、
バッグ抱えて逃げ惑ってました(笑)。

リングにも近く、とても良い席でした

004


いやいや是非また観戦したいですね。

やっぱり「生」って凄い!!

感動をありがとうございます!!

自分のステージングに関しても、色々勉強になりました

あ、歌いながらキレまくっちゃうとか、そう言うことでなくてね(笑)。

私も、もっともっと頑張らんと!そう思いました

さ〜〜〜、今週も、
気合い入れて行くぞ〜〜〜い!!

ウォーーイ!!

bukurox at 19:16|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

November 21, 2009

元気ですよーーー!!!!


あたくしねぇ、明日、

プロレス観に行くんですの!!


偶然にチケットを頂きまして・・・

新日本プロレス
『Circuit2009 NEW JAPAN ALIVE』!!

初めてのプロレス観戦、興奮しています!!
まだ行ってないのに(笑)!!

恥ずかしながら、プロレスに関しての知識は
全くと言って良いほどございませんが・・・

物凄く楽しみ!!

何かしら、この、内にメラメラと燃える闘志!!

服は、何を着て行ってもよろしいの?!
チケット以外に必要なものってございます?!タオルとか?!

刺激を山盛り持ち帰って来られそうです!!

今日はやたら、「!!」が多いわね(笑)!!

bukurox at 17:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

November 20, 2009

2010・・・


黄土色の大きめの紙袋に、
フランスパン二本とお豆系の缶詰、
リンゴを十数個詰め、夕食の支度に急ぐ買い物の帰り道、
坂道ですれ違った男性と肩がぶつかって、
大変!リンゴたちがコロコロ転がり始め、
私とその男性は大慌てでリンゴを追いかけ、
拾って拾って最後のひとつを掴もうとした瞬間、
二人のおでことおでこがぶつかって、
そりゃ痛いのなんのって、
頭キンキンすることは置いといて、
目の合った瞬間思わず互いに噴き出して、
そのまま二人は恋に落ち逃避行、
逃げる理由も無いのにマイアミに逃避行、
スーパーで見掛けた長〜いフランスパンを見て、
そんなお決まりの(しかし到底出会えそうもない)恋物語を心に描いて、
結局チューハイとおつまみのチーズを買ってきた、せきぐちゆきです(笑)。

ひとつも寂しくありませんが、何か?(笑)

リンゴと言えば「赤」ですが、

手帳、やっぱり「赤」にしました♪♪


47fd7ca2.jpg



2010年か〜、

未来だな〜☆★☆

そりゃあたいもパソコン歴一年になるわぁ〜

と言いつつ、

なぜか時々、写真がパソコンから掲載出来ないのよ・・・

今日も上のは↑、携帯を使って載せたものなのよ・・・

まぁ、そんなことはヨロシイのですが!

紙袋にフランスパン×リンゴ、
一度は経験してみたいものです!

(こっちもどうでもよろしいって?笑)

だって、缶チューハイ転がすより、
リンゴ転がした方が可愛いじゃない!(笑)

もしも転がるのが、
あたいの大好きな御酒の一升瓶だったら・・・

「コロコロ」じゃなくて「ゴロゴロ」よ?!
しかも鈍〜い感じの重たい音!!(笑)

もしも割れたら相手の男性に飛びかかって、
「おんどりゃぁぁ!!あたいのガソリンどうしてくれんじゃぁぁい!!」

・・・って、カップル成立の前に、
既に出来上がっちゃってるわね(笑)。

あれ?何の話だったかしら?

兎に角、今日もあたくしは元気です!!

あっ、手帳!!

もう、来年の予定もきっちり書き込みました♪♪

その日を過ごせることを。。。

心深く願って。。。。。。

今日も元気な身体と心に、感謝

bukurox at 23:54|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

November 18, 2009

えへ

7fa12191.jpg

買って来ちゃった
( ̄▽ ̄〃)


タイヤ四つのマシーンに乗って(笑)


もりもり食べて、

もりもり曲描くぜ。


bukurox at 17:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

コンビニにて


面白いもの、見つけたんです♪
(★ ̄∀ ̄★)

これ↓↓↓↓

004


なんだと思います???

003


こんな風にして↓↓

使うんですって!!

↓↓↓↓

005


『ノーフレーム防寒耳カバー・イヤーマフィン』!!

こんなものがあるのですね〜☆

007



冬のウォーキングに悩んでいたのですよ。

耳を隠すニット帽をかぶれば、
「つば」がないから顔が日焼けしちゃう。

「つば」のある帽子をかぶれば、
耳が冷たいから、帽子の上から「耳当て」を付ける・・・

でも、思い切りダッシュしたくなって駆け出すと、
耳当てが取れちゃうのよ。押さえながらじゃ面倒だし・・・

こんな、ちっちゃなことで悩んでいたのよ(笑)。

そんな時!

コンビニで偶然見つけた、この『イヤーマフィン』☆

私の頭に、
この『マフィン』を耳に付けて「つば」のある帽子をかぶり、
快適にウォーキングとダッシュを楽しむ、自分の姿がすぐさま浮かびました(笑)。

んなワケで即ゲーーーーット!

コンビニっちゃ〜色々なものが売っておりますねぇ。

食品は勿論、様々な生活用品から、
切手、葉書き、お化粧品、駄菓子に文房具、
ATMもあるし、コピーやファックスも出来るし、
24時間だし・・・。

昔は、セブン○レブン、
朝7時から夜の11時までの営業だったのですよねぇ。

小学生の頃、「焼きおにぎり」というものをコンビニで初めて知って、
その美味しさ・香ばしさのすっかり虜になり、
お小遣いの限りを「焼きおにぎり」につぎ込んだ、懐かしき日々が思いだされます(笑)。

最近食べてないなー。
な〜んか食べたくなって来たなー☆

あの頃みたいに、健気に自転車こいで行ってみようかしら。

でも、現在夕刻、外は大分冷えて来てるし・・・
やっぱ車で・・・


あ。


そんな時の「イヤーマフィン」なのか・・・(笑)


002

bukurox at 16:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!
Archives
Categories