September 2008

September 29, 2008

ほろよい〜♪♪

b6019ef3.jpg
テーマ「ジーパン、何本ありますか?」で
お届け致しました今宵の「苺通り」・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

ジーパン・・・あたくしは、お気に入りを10本程着回してございます♪♪

目指すは、穿けば穿くほど味が出る「ジーパン女」(笑)!!

そして、「交換日記」をキーワードに作らせて頂いた、
今月のうたうたの唄・『想い出の隙間に』。

いかがにございましたでしょう♪♪

熱燗呑みながらほろ酔い気分で、ご感想等お待ち致しておりま〜〜〜す(笑)♪♪


bukurox at 23:58|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

September 28, 2008

こちら宇都宮


こちら宇都宮、ぐっと涼しくなりました。

そちらはいかがですか??

関口、今日は、練習スタジオに入ってました。

素敵な面々から、良い〜刺激を沢山頂いております☆


良いことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも、
楽しいことも、つらいことも、色々ある毎日だけれど。

貴方様が少しでも、笑顔でいて下さいますように。

私も笑います。

ぐわっはっはっはっはっはっはっっっ!!!!!!

・・・あれ??少し違う(笑)??

風邪など召されぬよう、お気を付け下さいましね(o^-^o)☆


bukurox at 23:22|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

September 26, 2008

名キャッチャー☆

ecfaa8f1.jpg
かな〜〜〜り久しぶりに、「UFOキャッチャー」に挑戦してみたら。

こんなに可愛い人形が、なんと一度にふたつも取れちゃいました!!!!

ついてるねぇ〜♪♪♪

f2133989.jpg
後ろ姿も、食べちゃいたい程の愛らしさ☆

ついてるね〜♪♪♪

ささやかな幸せに、
大きな安らぎを感じる今日この頃です。

好奇心にフタをしちゃなりませんね。


bukurox at 23:13|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

September 24, 2008

着信アリ


昨日の、関口由紀のバッグの中味。


定期入れ
メイクポーチ
ハンカチ
ティッシュ
ペンケース
ノート3冊
手帳1冊
漫画1冊
国語辞書(ハンドサイズ)
ソーダライト(石)
ポータブルMDレコーダー
CDウォークマン


ざっとこんな感じにございますが、ここでクエスチョン!!

足りないものは何でしょ〜〜かっっ!!


そう・・・


正解は、お財布と携帯電話にございますね。

あたくしは昨日、お財布と携帯を持たぬまま、栃木から東京へと旅に出たのです(笑)。

大人として・・・大人として大丈夫なんでしょうか、あたくし・・・
大丈夫なワケございませんね・・・

しかし、こんなこともあろうかと、
定期入れの中に諭吉様を何枚か忍ばせておいたのです。
関口、やるぅ♪♪

定期入れには「suica」が入っています。
ロシ(一緒に暮らしていたウサギ)の写真も入っています。
更にはテレフォンカードまで入っていて、まるでドラえもんのポケットのよう!!

そんなドラえもんの御陰で、何の心配もなく予定の電車へと乗り込むことが出来たのですが。
座席に座って、「由紀帳」を開こうとしたその時・・・・・・


あ、携帯がにゃい。


そうだ・・・・・・充電器に接続したままだ。
今頃充電満タンだろうなぁ・・・、使ってやれなくて残念だなぁ・・・

一抹のさみしさを抱えながらも、無事、池袋へ到着。
公衆電話から自分の携帯へと電話をかけてみる。
受話器の中では「トゥルルル・・・」と呼び出しの音が聞こえるも、当然バッグにバイブの振動は感じない。
やっぱり忘れちゃったのねん。

しばらく歩いて事務所に到着、スタッフさんに会えればもう心配無し!!

心起きなく打ち合わせ諸々に打ち込むことが出来ました。


で、


仕事も終えてお酒も呑んで、
酔い〜気持ちで栃木へと到着、自宅に帰宅。

あったあった。ほらね、充電器に繋がってた。

着信とかメールとか、結構来ちゃってるんだろうなぁ☆

パカ。(携帯を開く音)




「着信、1件。」




・・・・・・(θωθ*)



関口・・・人気ないね・・・。

着信の「公衆電話」・・・一体誰からでしょうね・・・。


しかし、「由紀帳」を開くと、そこには有難いことに皆様からのコメント・メッセージが。
くぅ、嬉しくて泣けるわっっ!!(つω-。`)

今日も、由紀帳を開いて下さり本当にありがとうございます☆
チラリとでも覗いて頂けること、本当〜に嬉しく存じます☆☆☆
今日も明日も、由紀帳での貴方様との繋がりを支えに、強く生きて参りたく存じます。

これからも、かまって下さいましね〜(笑)♪♪\(≧▽≦\)
aeb3ec3d.jpg


bukurox at 18:36|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

September 22, 2008

「苺通り」ニューキャラクター、由紀苺

ea994949.jpg
今宵、「苺通り」をお聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

今日の終盤は、今までにない慌てっぷり・焦りっぷり・うろたえっぷり・取り乱しっぷりにございまして、
こんな浮かれた写真を撮ってる場合じゃないわよ・・・と、猛反省にございます☆(つω-`;)

そんな一人大乱闘の今宵のテーマは、「バスの想ひ出」♪♪

ご紹介出来ませんでしたメッセージも、ひとつひとつ大切に拝見させて頂きました☆m(__)m

修学旅行先でバスガイドさんに恋をしたり、
通学のバスの中で他校の生徒さんから告白をされたり・・・
バスも素敵な、ひとつの「出会いの場」にございますねぇ♪♪

それから、「携帯電話をマナーモードにせず、大きな音を何度も何度も鳴らす人が居た!!」や、
「自分の座席の背もたれに、後ろに座っている人がずぅ〜と足を押し付けていた(乗せていた)・・・」など、
気になるマナー問題も少なくはございませんでした☆

もう少しすれば紅葉も見頃になり、バスツアーなどで出掛ける方もいらっしゃるんじゃないかしら♪♪
皆で共有する時間と空間、マナーを守って楽しい旅路にしたいものですね♪♪

5日は「蔵の街・栃木」にて、バスツアーならぬ「関口由紀と行くお散歩ツアー」もございますよ〜♪♪

お気軽に、ご参加下さいませ☆(o^-’)b


※↑すみません!!訂正です!!お散歩ツアーは10月4日にございます!!

5日は「苺通り」公開録音・・・

どちらもお気軽に、御参加下さいませ〜♪♪


☆関口由紀☆


bukurox at 22:40|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

September 21, 2008

タイシボウに燃えよ!!

8cd43937.jpg
歩数計と体脂肪計の機能が一緒になった、
可愛らしい「スティックカウンター」なるものを頂きました。

必要データを入力して、手始めに「体脂肪」を測定してみたら・・・・・・



ピピピ
787523ad.jpg



ガ―――――――――――――――ン。



そんなはず・・・・・・そんなはずはないでしょう。

測定の仕方が悪かったのね。も一度測ってみましょう。



・・・・・・ってやっぱり
ガ――――――――――――――――――ン。

なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!!!!
accc623e.jpg


・・・ん????

なになに????

『付属の電池はテスト用のため消耗していることがあります。』

ああ、そうよ。電池がないのよ。
代えましょう代えましょう。電池代えましょう。


パカ。


・・・・・・ってなんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!!!!
6a640f74.jpg


そんなに驚くことでもなかったわね(笑)。

しかしあいにく、ボタン電池は持ち合わせてないわー。

しかし朝から衝撃的な数値を見せられたわー・・・。


早速に、歩数計を大活躍させて参ります。

一日一歩、三日で三歩です。

三歩じゃ散歩になりませんよ。なんてね。ぷぷっ☆


・・・・・・え〜〜〜〜〜、秋を通り越して冬並の寒さに突入しそうなので、
ひとっ走り、身体をあたためて参りま〜す。

頑張って、燃やして来ま〜〜〜っっす!!!!


bukurox at 09:28|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!

September 20, 2008

自習

409dd0fc.jpg
朝晩は大分涼しくなりましたね。

貴方様、ご体調崩されておりませんでしょうか・・・☆


暑さ寒さも彼岸まで。

今夜もこちらは、雨夜の静寂が妙に身体にフィットして、こそばゆい程です。

(台風情報にはご注意下さいませ☆m(__)m)


なので。

今日の昼間買い漁って来た本で、これからしばしお勉強タイムです。

ゴロリとベッドに横になって・・・

特別な「ひとり」の時間の中、様々な呼びかけとじっくり向き合いたく存じます・・・★


bukurox at 00:48|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

September 19, 2008

穏やかな愛を、あなたに。

5a109273.jpg
この夏公演された、

松平 健さん主演のミュージカルロマンス・「DRACULA〜ドラキュラ伝説〜」。

あたくしも新国立劇場にて楽しんで参りましたが、
この「DRACULA」が来週、
DVDとなって発売されるんですって♪♪

9月24日水曜日☆

このDVD制作に関わられたスタッフさんに、実は、関口由紀も大変お世話になっております。

制作の中で、勿論多々ご苦労もあったようなので、
そう言った物語にも胸染みるものを感じ…あたくしも発売の日が非常〜に楽しみにございます♪♪(o^-^o)


ふふふ。

関口由紀も。

頑張らなくてはです。


伯爵のような、強くて深くて激しい愛と情熱を、
いつの日もいつまでもこの胸に。

後悔と寂寥の渦に、

この身捕われても
心 裂かれても

穏やかな愛を

穏やかな愛を、ただひとりのあなたに捧げたい。


bukurox at 02:44|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

September 16, 2008

破り取った一頁

80196d2e.jpg

季節の変わり目は

時に古傷が痛みます。


蓋をしたまんまの

心の片隅だとか

バスケで痛めた節々だとか(笑)。

秋は、センチメンタルな自分を
演出してみるのもいいかもしれません。


あなたの横顔が、とても好きです。


bukurox at 22:09|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

September 15, 2008

天湖森夜


テーマ「あるのに、つい買っちゃうもの☆」でお届け致しました、今宵の「苺通り」・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

そしてそして♪♪

10月5日は!!

「苺通り十文字」公開録音にございます〜〜〜♪♪

お待たせ致しました〜〜〜(笑)♪♪

映画祭の翌日であり、翌週は「江古田マーキー」もあり、
この秋は・・・お楽しみがてんこ盛り!!
是非是非、遊びにいらして下さいましね♪♪(o^-^o)

因みに、本日のテーマ、
あたくしが「あるのについ買ってしまうもの」ナンバーワンは・・・お化粧品☆
ライブでは自分でお化粧することが殆どにございますので、気になった色(とくにアイシャドウ)はメイクボックスに溢れかえっております。
ナンバーツーは、「フリスク」かしらね!!
今日もついつい買っちゃいました。
部屋にいくつか、たまってるのに(笑)。持って行くの忘れちゃうんですよねぇ。

貴方様も、ついつい買ってしまうもの、ございますでしょうか♪♪

それでは、ついつい覗きたくなってしまう「由紀帳」にて・・・
明日もお待ち申し上げております♪♪

関口由紀☆(o^-^o)
9edbaaef.jpg


bukurox at 22:32|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!
Archives
Categories