May 2007

May 30, 2007

フラケン


今日のお昼は、久〜〜しぶりのファーストフード。
ケンタッキーこと、ケンタッキー・フライドチキンへ。
(私は一時期、ケンタッキーのことを「フラケン」、と呼んでいました。
流行りませんでした(笑)。)

愛しのツイスター(ペッパーマヨ)とポテトを完食。
来週はPV撮影があるというのに、ためらわず完食!!ペロリーノ!!
だって美味しすぎるんだもの〜〜。
匂いからして、異常に食欲増強させるんだもの〜〜。
むしろツイスター、あと30cm程長くても良かったのですがね(笑)!!


そんなワケで。


来週は撮影のため、これから打ち合わせです。原宿へ向かいます。
お腹が満たされ過ぎて、少々の眠気が漂っております。。。

ふぁいとーーーっっ!!!

うきゃーーーーっっ!!!!


bukurox at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 29, 2007

うたうたソング


昨日の「苺通り」は、リスナーさんからのキーワードを元に私が曲を作る、
月に一度の「月刊うたうた」の日でございました♪♪

今回のキーワードは「ニセモノ」、
曲のタイトルは「アイアム・ダミー」。

うたうたソングも、11作目でございます。

うたうたソング集、是非!!CD化させて頂きたいものですねぇ♪♪
「お正月のうた」や「喜連川」など、ラジオやライブでチョチョイ(?)と披露させて頂いた曲なんかも入れちゃって!!
入れてみたりなんかしちゃったりしちゃって!!
きっと、「苺通り」をお聴き頂いたことのない方にも、十分に楽しんで頂ける内容になると思いますよ!!
…ってもう作る気満々ですが。
正確には、「作りたい」気持ち満々ですが(笑)。
是非是非楽しみに!!していて下さいませ〜♪♪

ちなみに昨日のテーマは「毎日してます」。
お聴き頂いた貴方様、メッセージ下さいました貴方様、
ありがとうございましたo(^-^)o♪♪

私は毎日欠かさず、ラジオ体操しております。早朝ではございませんが。
正直ちょっとダルイわぁ…眠すぎるわぁ…という時は、
深呼吸以外の体操をカットした「手抜きバージョン」で。
あくまでも、「手抜きバージョン」、です(笑)。


bukurox at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 27, 2007

風情に浸る



夕食のカレーを食べ終えて。

今日は休肝日。

19時も半。


縁側にいます。


コウモリが一羽、忙しく飛び回っています。


遠くで子供たちがはしゃぐ声が聞こえます。


カエルたちが、涼しげな音色で夕べを歌っています。


夏だなぁ。

日も延びたし。

夏は、どうしていつも懐かしい匂いがするんだろう。


しみじみ。


あらやだっっ!!

携帯のひかりに虫が寄って来ちゃったじゃないっ!!

ちょっ!!あっちへお行きっっ!!

いいわよ私が部屋に戻るからぁっ!!


あ、

携帯閉じよう。。。


ばいちゃ。


bukurox at 19:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

May 26, 2007

らぶ♪♪

c977fabf.jpg
今日はバンド練習でした♪♪

ダイスキなバンド御仲間と!!
ひとり足りないけどっ(>_<)


bukurox at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 24, 2007

ジギタリスと来たので。

91261f65.jpg
曲花シリーズ。

黄色の薔薇♪♪

いろいろ咲いてます。庭。

これからの時期は、本当に綺麗です。


bukurox at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

目元が涼しげ

8d906e8d.jpg
ジギタリス。

お庭にて。

今年は特に、いっぱい咲いてくれそうです。

庭の草花を、樹々の緑を美しいと感じられることは、とても幸せなことでございますね。
季節の巡りに出会えることは、何て、素晴らしいことでございましょうね。
小さくも大きくも、胸に喜びを感じられることは、本当にありがたいことでございますね。


四季に、感謝。

草木に、感謝。




bukurox at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 22, 2007

夢ある話。


こんにちは。

相変わらず、出掛け間際が嵐の如く激しい慌ただしさの、由紀・関口です。
何が楽しくてこんなに慌てているんだろう。。。
寧ろこの「ギリギリ」の「スリル」を、無意識に楽しんでいるような気さえして来たわ。。。
ふふ。。。
今ひとり電車の中でニヤけちゃいましたよ。。。


今日は「腕時計」を忘れました。
ないと困るというワケではございませんが。
今いちばんお気に入りの細い腕時計。
今日の服装のコーディネート上、あって欲しかったなぁ…、と。
テーブルに置きっぱなしだなぁ…、と。


腕時計と言えば。


少し前の由紀帳で、
ショーウィンドウに映る自分を見て、「あ、私、大人だ」と不意に思ったのよ〜、
などと書かせて頂きましたが、
大人になる過程で何度かございますよね。
そんなような瞬間。
あ、自分少し大人になったかな、と思う瞬間。
(由紀帳でのあれは、かなり極端な感覚だったけれど(笑)。
一縷一抹のさみしさをも感じたというか(笑)。)

初めてひとりで電車に乗った時、
初めて化粧をした時、
初めてひとりで外食した時、
車の免許を取った時、
テレビに映る「アイドル」や「トレンド」なひとたちが、ほとんど自分より歳下だと気付いたとき・・・(笑)、

色々ございますよね。

私が初めて自分を「あ、大人っぽい!!」と感じたのは、
初めて「腕時計」を付けた時でした。

小学校に上がる前の頃。
オトナのオの字もかじれぬ頃。
家族で行ったディズニーランドでアトラクション待ちをしている時、
母が付けていた腕時計を、どうしても自分も付けてみたくなって。
せがんで貸してもらって、その腕時計をつけた瞬間。
自分の腕が、物凄〜く大人に見えたのです。
大人の女になったような気がしたのです。
革のベルトの腕時計。
不思議とあの瞬間は、今でも忘れられません。
待っていたアトラクションが「カリブの海賊」であったことも忘れられません(笑)。
しかしあれから、私はほとんど腕時計をしたことがございません。
何故かしら。
「あたいは時間でも何でも、縛られるのが大嫌いなのさっ!!」的な??(笑)
ここ最近で、まだまだ青くはございますが「ちょっぴり本物の大人の女」になったということで、
腕時計、復活です。

(それに致しましても、
「ディズニーランドで母の腕時計を付けてちょっぴりオトナになれたと胸ときめかせ瞳輝く少女」・・・
何て夢あるエピソードでございましょう(笑)。)

以前も申しましたし、おっしゃっても頂きましたが、
歳を重ねるのは本当に素敵なことですね。
大人はいいもんですね。

だって、大人にならないと・・・


お酒は飲めないんだもぉぉ〜〜〜ん♪♪♪(笑)



マダマダ オコチャマネ・・・笑(θεθ*)


bukurox at 11:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

May 21, 2007

着メロ着うた


それでは今宵の御テーマは!!

「着メロ着うた調査」!!
貴方が今お使いの、着メロ、着うた☆教えて下さい♪♪

「苺通り」でお待ち致しております…☆☆☆


bukurox at 20:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

夜のお楽しみ…♪♪♪

a840b159.jpg
ジャンジャカホ〜〜〜イ!!!

げっかびじ〜〜〜ん!!!

美人美じ〜〜〜ん♪♪♪


お家に『月下美人』がやって来ました。
しかも2つ!!ふたつっっ!!
「月下美人」リリースを記念して。
購入致しました。
注文していたのがやっと届きましたo(^-^)o

どんな美人さんに会えるのか…
月夜のお楽しみですなぁ♪♪

いつ頃咲くかな。
咲いてくれるかな。。。
何だか物凄くドキドキする♪♪♪

咲いたらすかさず報告させて頂きます(^^ゞ

噂によると、食べられるんだとか(笑)。。。

これから「苺通り」へ向かいまぁっすε=┏(* ̄∀ ̄)┛


bukurox at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 18, 2007

スクリーム



いま、いま、いま、いま、たった今、

映画「スクリーム」の主人公並に、絶叫してしまいました。

部屋のカーテンを閉め、
くるりと振り返ったその時、

鼻先3センチ。
まさに目の前。
天井から、ぷら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


く、

く、

く、

く、

っっっ・・・・・・

蜘蛛ぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!


あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
★@☆§#£★☆@×××

まさに口から心臓です。

サスペンス映画に欠かせない絶叫ぶり(笑)。

ちなみに、「最終絶叫計画」のエキストラに、私そっくりのひとがいるんですよ(笑)。


bukurox at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Archives
Categories